10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


解決出来ない事を解決する

あなたの身近でもててる人を観察、研究してみましょう。もてる人の真似をすれば良いわけですが、その人と一緒居ることが出来る時間を出来るだけ作ってください。(相手が嫌がらない程度)。なぜならば、もう、お分かりのように、自然体で「優しく」・「気付ける」人は、長期的にもてる人ですので、あなたが、その人と過ごす時間が長くなればなるほど、言動や行動そして仕草、ましてや雰囲気までも似てくるのです。

これは、本当に不思議なものです。これをここでは、モデリングと呼びます。長期的にもてる人をモデリングすることが最大の近道であることは言うまでもないかもしれませんが、あくまでもあなたらしさを残すことが前提ですので、あなたが、もてるために術や長期的にもてる人になる努力をしている上で、モデリングすることが最高の近道であり、時間が短縮できる方法といえるでしょう。

あなた本来の良さを優先させた上でのモデリングですので、全く同じでなくても良いわけです。あなたに足りない部分だけを「盗む」といったような気持ちでいれば、よりスムーズに行きますので、あなた自身で解決できない所は、人に助けてもらうことも覚えておくとこれから役にたつはずです。

inserted by FC2 system