10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


10倍もてる!表情恋愛術

表情の豊かさは第一印象に影響するのですが、人は初対面の人に会った場合、脳にある既存の人を思い出し、最もそれに近い人柄を想像しようとするそうです。 相手が笑顔になれば「笑った顔は○○さんに似てるな。○○さんみたいな性格の人かな」と無意識に思うものなのです。あまりにも、無表情の場合は、連想させる人物がいない為、脳は警戒心を持ってしまうのです。

そういった理由から、表情は非常に重要であると言えますね。相手の脳の仕組みを理解した上で、その場に応じた笑顔をチョイスしながら、コミュニケーションをうまくとっていって下さい。笑顔でいることは、相手を楽しくさせます。上品な微笑みは、相手の気持ちに入り込みます。やはり、どうしても、最初は相手の顔を見てその人を判断してしまいます。笑顔や雰囲気など見た目で印象は左右されてしまいます。見た目で判断してはならないのは言うまでもないのですが。。。これは、お互いのことを知らない場合は、避けて通れない道なのです。

最高の笑顔、魅力的な表情を見せる人に悪い印象を持つ人がいるでしょうか?常に、心に余裕を持って、笑顔で接してみて下さい。表情は余程でない限りは、気分を悪くするものではありません。もてる要素であることは言うまでもないかもしれませんが、笑顔が素敵な人はほぼもてる人ではないでしょうか?ただ、作り笑顔では相手も気づいてしまいますので、自然に最高の笑顔が作れるように努力は惜しんではいけませんよ。
inserted by FC2 system