10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


男女の特性を理解する

女性は長電話が好きなものです。それはコミュニケーションや相手と心が繋がっていたいという欲求です。しかしながら、男性にとって電話等は用件のみを伝えるという手段にしか過ぎません。女性が長電話を始めると、男性はどうやって早く切るかを考えてしますものです。そして、女性のメールは丁寧かつ心がこもっていますが、男性のメールはどうでしょうか?素っ気無い感じであったり、一言用件のみなんて事も良くあるのではないでしょうか?

男性、女性はそれぞれの考え方や特徴を理解することが出来ないことが、それが積もり積もって喧嘩の原因になってしまったり、関係を悪化させる原因になります。最初から、特性を理解して、柔軟に対処できれば、余計な障害も避けることが出来るのにお互いに特性を理解して、広い心で受け止めていくことがあらゆる場面で障害を乗り越える最良の方法だと言えるのです。

お互いの愛情、気持ちの余裕とそれに見合った気持ちをその場面で発揮していきましょう。男性、女性の特性を理解し、お互いの考えを知ること。愛情のバランスを崩しては、何もうまくいきませんからね。
inserted by FC2 system