10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


長期的にもてるための秘密

性格を改善し、人が寄ってくる「人」になるとは、どういうことなのでしょうか?決して、あなたが性格が悪いなどと、言ってるわけではありませんので、誤解しないでください。あなたの周囲に友人・知人がたくさんいる人が1人や2人いませんか?人を寄せ付けるオーラを持ち、しかも、性格が良い人に人は寄せられるものなのです。

言い換えるならば、「優しく、性格が良い」と言えますね。「性格なんてそう簡単に変えることは出来ないよ」そんな声が聞こえてきそうですが、もちろん、そう簡単なことではないかもしれませんが、これから、お話しすることを少しずつ実行していけば、きっと、あなたも長期的にもてる人の仲間入りができるはずです。

あなたには、磨けば磨くほど光る魅力の源があります。それに気づいていないだけかもしれません。ただし、磨くトレーニングが必要です。トレーニングをつんでいけば、どんどん光ってきます。変化し続けます。あなたが変化し続けるということは、飽きられないということですよね。飽きられないのですから、長期的にもてるということになります。
inserted by FC2 system