10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


もてるファッション選び

あなたは、何のために、ファッションに気を使いますか?自分で満足するため?それとも、自分をより魅力的に見せるため?どちらとも答えかもしれませんね。そうなんです。もてるためや恋愛にはファッションは切っても切れない糸で結ばれているんですね。ここで勘違いしてほしくないのが、よくあるファッション誌にあるようなファッションを選択すれば、間違いないのかと言えば、必ずしもそうとは言えません。

なぜならば、ファッション誌などファッション業界には専属のモデルさんが所属しているのはご存知だと思います。では、何のためにいると思いますか?モデルさんはスタイルも良く、顔も小さい。最もファッションが映える人なのです。当然ですよね。

ファッションメーカーやブランドは自社の商品をより良く見せ、しかも宣伝効果もあるわけですから。あなたがファッション誌等をそのまま真似てもイメージ通りにならない場合が、ほとんどです。しかも、ファッション誌に掲載されているファッションがもてるファッションとは限らないのです。
inserted by FC2 system