10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


あなたも光る!自分磨き

自分磨きは小さな事から始めると良いと思います。人の寄ってくる「人」になるために、まずは、性格を少しずつ改善していきましょう。キーワードは「優しさ」・「気が付く」です。例えば、あなたが街中を歩いた時、少し離れたところで見ず知らずの子供が転んでしまいました。あなたなら駆け寄って、手を差し伸べてあげることができますか?当然のことだと思われがちですが、街中や人がたくさんいる場所では意外と出来ないものなんですよね。他の誰かがやってくれるだろうなんて考えます…

本当の優しさを持っている人は、そんなことは頭の中にありませんので、先に行動します。自然と出る本質的な優しさはこのようなものです。 恋愛対象の人だけではなく、自分以外の周りの人に対して常に気を配ることができ、しかも、本質的な優しさを兼ね備えている。あなたの毎日の生活で意識してみてください。

今まで見えなかった何かが見えて来るはずです。長期的にもてるために、あなたが、人の寄ってくる「人」になるための第一歩です。もちろん、これに限りませんが、「優しさ」・「気が付く」ことが養えるような場面がないか、探してみるとたくさんあるはずです。本質的に優しく、気付ける人になることを頭の中にインプットしておきましょう。
inserted by FC2 system