10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


もてるファッション裏技

既にお話した通り、ファッション誌等のようなファッションをそのままあなたが真似たとしてもあなたの自己満足にはなりますが、それともてるファッションは別問題。では、もてるファッションとは、どのようなものなのでしょうか?みなさん人それぞれ特徴があると思います。スリムであったり、スリムではなかったり、顔が小さかったり、小さくなかったり、と。あなたに合ったファッションを見つける事にです。

その方法ですが、まず、あなたの外見に似ている芸能人や有名人を見つけて下さい。出来るだけメディアの露出が多い方を探してみて下さい。「そんな人いないよ〜」なんて言わないで下さいね。ある程度似ていれば、で結構ですから。見つける事が出来たら、徹底的にその人を研究して下さい。徹底的にですよ。出演番組やファッションをチェック出来るものは全てです。

なぜなら、その人の衣装やコーディネートは誰がしているかと言えば、プロのスタイリストさんが考えに考え抜いて、コーディネートしたものだから、素人の私たちがコーディネートするのとは、訳が違い、しかも、あなたに似ている為に、そなまま、真似てコーディネートが出来ます。似ていれば、全く同じでなくても良いと思いますが、もし、全く同じでなくては嫌ならば、テレビ局や出演メディアに問い合わせをすれば、意外と教えてくれるものですよ。
inserted by FC2 system