10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


女性に気付かれる理由とは

男性よりも女性の方が「美」に対しては敏感だという話はしましたが、女性は可愛いものや外見的に優れているものを幼少の時期から好む傾向があります。幼い頃から外見的に優れているものを見極める能力が養われているのです。常に周りの目を気にしながら、より美しく、可愛くあるために様々な努力をしています。

ダイエットをしたり、流行りの服を探しまわったりと…これらは、女性が幼少期から養われた常に周りを意識し、観察するという行動から起こるいわば、潜在的なものなのです。それだけ、周りへの観察力が養われていれば、男性はかなうはずもありませんね。口論になった時など、男性は女性言い負かされるなどということも多々あるかとは思いますが、そういう理由からなのです。

幼少期から外見的に優れているものを好み、自分自身もより外見的に良くなりたいと思うがゆえに、周囲の目を気にすることにより、観察力が養われているのです。浮気のはっきりとした証拠がないにもかかわらず、浮気を見抜くといったような女性特有の勘だと思われているものは、女性の観察力によるものなのです。
inserted by FC2 system