10倍もてる人になるための知識と振る舞い方を分かりやすく解説


相手を虜にする仕草恋愛術

異性の仕草で心を奪われた経験をお持ちの方もいると思いますが、無意識な仕草は癖と紙一重ですので、要注意です。その仕草とは、素っ気ない感じを出すことで、相手の話を聞いている間、上の空の感じを出し、相手に突っ込みを入れさせることができれば、相手は無意識にあなたに興味を持ち始めます。

素っ気ない感じというのは、意外と難しいものです。なぜならば、あなたは恋愛対象の相手に対して素っ気なく振舞うのですから。毎日、顔を合わすような場合には、仕草を変えてみる事により、相手が何かを感じるか否かでおなたへの関心度をはかる事ができます。ポイントとしては、相手と話す場合は、会話の間に2〜3回程度、聞き直しをさせるように、聞いていない振りをする。「あっ!ごめん・・・!」と言う様な対応が出来れば、ベストです。「○○ちゃん、くん。何かいつもと感じが違うね。どうかした?」なんて言われれば、成功です。

ただし、何かを身につけたり、外見上の変化は、なるべく避けましょう。恋愛対象の相手が、そちらに気を取られる事によって、効果が軽減してしまう恐れがあるからです。さらに、付け加えるならば、それ以外(聞いていない振りをする以外)では、大袈裟なほど反応してみて下さい。「ええっ〜」「本当に〜!」等「好意的リアクション上手」だと、話し手は、嬉しくなってしまうのです。それにより、相手は親近感を持ちます。「自分の話を面白そうに熱心に聞いてくれて、嬉しい気分にさせてくれる人」という風に印象付けられます。
inserted by FC2 system